

とりまーいろいろと

おかしの家
この前ひまだったのでお菓子の家をつくりました

うん低クオリティーとかいわんでください

そいでそいで、なっつんと、みーsと、きーsにフェニックス連れてってもらいました。
スクショ?・・・・・ごめんとり忘れたww
いやとったと思ったんだよ?けれどとれてなかったのさ
いやぁーホントありがとでした(はぁt

さてさて、もうすぐ2月ですね
2月といえば・・・・そう
バレンタインですb
大体女の子から男の子にチョコを渡すイベントです
そーいうイベントのはずなんです・・・・
なのに、なぜ俺にチョコ菓子作成依頼がくるんだぁああああああ
ぐすんぐすん
いやぁチョコもらえないのはわかってたよ?俺もてないし・・
けどまさか俺が作るとか・・・・・
・・・・・・・・・
別に悲しくなんてないんだからね・・・・・・・・・グスン


だれかチョコ恵んでくだしぇ~

ってなわけでおしまい

みんなひさしゅう~

はい、ハテルです><

ちょっと腕折っちゃって、PCも触れなくて更新できませんでしたww

利き腕折るときついね;;

これからはちょくちょくラテールに顔出すんでよろしくねb


さて、もう一仕事しようかな

プラント

今日はこのギルドで初めてのプラントでした

プラントダンジョンに入ると

ハテル「温泉キターーーーーーーーーーーーーー」

と内心おもってたんだけど

人数多すぎて場所狭いww

まぁそれでも青文字3つにたまご3つだから良い方だとおもうww


装備も@マント強化できれば大体OKだから

頑張ろうと思う

まじで?

先日加入したギルドですが

あまりにもGメンのIN率が低くいので

脱退させていただいちゃいました;;

そして今日、

最近の日課になりつつあるオークションめぐりをしていた時の話です

いきなり「こんばんわ」と

ささがあったので、

こんばんわと返しました

・・・・・ってか誰よ?

と、思いオークション画面を閉じ

ささしてきたキャラを探してみました

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりしましたね

うん、びっくりしたww

その方はギルド「セフィロス」のギルマスだったのです(後セフィロスのGマスということでSGMと略します


SGM「うちのギルドに興味あるの?」

なぜこんなこと聞かれたのかわからなかったけど

今ならわかる

俺30分ぐらいセフィロスのGメンたちが集まってるとこの下にいましたわww

みー「えと、興味はあります」

興味ないとか失礼だからいえないし、ランキング上位にいるギルドってのを知ってたから

興味あるってのは、あながち間違ってないと思う

SGM「じゃあギルド加入希望かな?」

みー「えーと・・・」

うん、考えたよ

みー「盛んなギルドでイベント主催とかもしてみたいですね~」

完璧なあいまいな逃げ方ができたと思ったよ・・・おもったけど

SGM「おぉ!」

うん、完全に火がついたみたいですね

その後クイズをはさんで面接をし、加入が決まったんだけど

前のG抜けて2日しかたってなくて

加入は明日になりましたww

まぁこの話はひとまずおいといて

レベルアガンネー

アプデ終わってから無駄に重くて死にまくって

レベルあがらなくて

やる気うせる;;

だれかみーを守りながら狩りができる騎士はいませんか?ww

ってことで今日はここらでおしまい

ばいにー

とりあえず

なにかと不便だからギルドに入ってみた。


「ぬこといっしょ」


・・・・・そこのギルドマスターsはものすごい猫好きらしく


猫目なみーのキャラはギルドメンバー募集の茶室に入って、あいさつではなく


「加入してください」


の1発OKでしたww


やっぱり中立だよねb


そこまでメンバ同士のチャットとか多く無いけど、


まぁなんとかやっていけるとおもう



話は変わり


今日は厳冬のラビリンスクエに挑戦しました。


ペンギンと雪だるままでなら行けるんだけど、


ウルフまで行くと無理ゲーになるww


ミノタウロスなんて話にもならないww


ってことでレベル表示はなかったけど、2次転職してるアーティストsに手伝ってもらいましたww


ビントーソロで倒すとか強すぎて吹いたww


@上衣とマント買って

10、10、8の3OP靴のOPリフレッシュしなきゃだ

よし、頑張る

プロフィール

γハテルγ

Author:γハテルγ
ラテールのサファ鯖の大体4chで活動してる、ただのバカです。
メイン:ハテル(120)豆腐のように柔らかく、マッチの火力並に火力のない、ガンスリンガー
今はもっぱら初コロこもりっぱなしですb
早く必殺技ウチタイヨー;x;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
