スポンサーサイト


とりあえず

なにかと不便だからギルドに入ってみた。


「ぬこといっしょ」


・・・・・そこのギルドマスターsはものすごい猫好きらしく


猫目なみーのキャラはギルドメンバー募集の茶室に入って、あいさつではなく


「加入してください」


の1発OKでしたww


やっぱり中立だよねb


そこまでメンバ同士のチャットとか多く無いけど、


まぁなんとかやっていけるとおもう



話は変わり


今日は厳冬のラビリンスクエに挑戦しました。


ペンギンと雪だるままでなら行けるんだけど、


ウルフまで行くと無理ゲーになるww


ミノタウロスなんて話にもならないww


ってことでレベル表示はなかったけど、2次転職してるアーティストsに手伝ってもらいましたww


ビントーソロで倒すとか強すぎて吹いたww


@上衣とマント買って

10、10、8の3OP靴のOPリフレッシュしなきゃだ

よし、頑張る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 新しいとこ決まりましたか!


私を置いてゆくのネ…(´・ω・`)

機会があればすみまーるかべにまーるいこうず!

No title

>>>なっつん

いや、レベル上げる時間がないから、べにまーるなんていつになるやらww

とりあえず@マントと石整えなきゃだww
プロフィール

γハテルγ

Author:γハテルγ
ラテールのサファ鯖の大体4chで活動してる、ただのバカです。
メイン:ハテル(120)豆腐のように柔らかく、マッチの火力並に火力のない、ガンスリンガー
今はもっぱら初コロこもりっぱなしですb
早く必殺技ウチタイヨー;x;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
