スポンサーサイト


まじで?

先日加入したギルドですが

あまりにもGメンのIN率が低くいので

脱退させていただいちゃいました;;

そして今日、

最近の日課になりつつあるオークションめぐりをしていた時の話です

いきなり「こんばんわ」と

ささがあったので、

こんばんわと返しました

・・・・・ってか誰よ?

と、思いオークション画面を閉じ

ささしてきたキャラを探してみました

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりしましたね

うん、びっくりしたww

その方はギルド「セフィロス」のギルマスだったのです(後セフィロスのGマスということでSGMと略します


SGM「うちのギルドに興味あるの?」

なぜこんなこと聞かれたのかわからなかったけど

今ならわかる

俺30分ぐらいセフィロスのGメンたちが集まってるとこの下にいましたわww

みー「えと、興味はあります」

興味ないとか失礼だからいえないし、ランキング上位にいるギルドってのを知ってたから

興味あるってのは、あながち間違ってないと思う

SGM「じゃあギルド加入希望かな?」

みー「えーと・・・」

うん、考えたよ

みー「盛んなギルドでイベント主催とかもしてみたいですね~」

完璧なあいまいな逃げ方ができたと思ったよ・・・おもったけど

SGM「おぉ!」

うん、完全に火がついたみたいですね

その後クイズをはさんで面接をし、加入が決まったんだけど

前のG抜けて2日しかたってなくて

加入は明日になりましたww

まぁこの話はひとまずおいといて

レベルアガンネー

アプデ終わってから無駄に重くて死にまくって

レベルあがらなくて

やる気うせる;;

だれかみーを守りながら狩りができる騎士はいませんか?ww

ってことで今日はここらでおしまい

ばいにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と、いうわけでG加入おめでとう?

厳冬楽しかったよー。またどこか狩りにいこうじぇいノシ

No title

>>>なっつん
いい感じにお金たまるしね~

とりあえずがんばってレベルあげるから追いついたらベニーマールいこうじぇb

ギルドおめでと~

レべル、とどかないくらい上げれなぃかもw加入おめでと!今なら狩りできるのでよかったらやりませんか?
プロフィール

γハテルγ

Author:γハテルγ
ラテールのサファ鯖の大体4chで活動してる、ただのバカです。
メイン:ハテル(120)豆腐のように柔らかく、マッチの火力並に火力のない、ガンスリンガー
今はもっぱら初コロこもりっぱなしですb
早く必殺技ウチタイヨー;x;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
