

プラント

今日はこのギルドで初めてのプラントでした

プラントダンジョンに入ると

ハテル「温泉キターーーーーーーーーーーーーー」

と内心おもってたんだけど

人数多すぎて場所狭いww

まぁそれでも青文字3つにたまご3つだから良い方だとおもうww


装備も@マント強化できれば大体OKだから

頑張ろうと思う


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>青文字3つにたまご3つ

( ゜Д゜ )

No title

>>>なっつん

たまーごはこの後スタッフが美味しく頂きました

No title

相変わらずドロップ運強いのぅー!
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ…!///
プロフィール

γハテルγ

Author:γハテルγ
ラテールのサファ鯖の大体4chで活動してる、ただのバカです。
メイン:ハテル(120)豆腐のように柔らかく、マッチの火力並に火力のない、ガンスリンガー
今はもっぱら初コロこもりっぱなしですb
早く必殺技ウチタイヨー;x;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
