

試行錯誤

装備整えるためにちょっと考えながら狩りをしてみた


とりあえずコロ装備はコロが折れそうなので(M)系防具をそろえようと思う


まぁとりまーElyためなきゃってことだな~


ってことで墨上段をソロでしてみた・・・・・・


結果?・・・・・・・・・聞かないでくれ



まぁとりあえず地道に集めろってことだねb


120までには全部そろえれる・・・・・といいな


これからまじ忙しくなるし、無駄に時間使えないな;;


よし、がんばる

・・・・

最近今俺が過ごしているこの日常が夢なんじゃないか?

とか思うようになってきた

朝、目が覚めたらむかしに戻ってるんじゃないのか?

実際昔にもどれるならもどりたい・・・・

ちょっと病み気味だなおれ・・・・

プラント

ここにあるユニの中で、欲しいのがある人はコメください

現在の相場より安く売ります

SPSCF0024.jpg
SPSCF0025.jpg
SPSCF0026.jpg
SPSCF0027.jpg
SPSCF0028.jpg
SPSCF0034.jpg
SPSCF0029.jpg
SPSCF0030.jpg
SPSCF0031.jpg
SPSCF0032.jpg
SPSCF0033.jpg
SPSCF0034.jpg

でもこれだけたくさんでると怖い・・・・

さいきんねぇ・・・

ネタがないんだよ・・・・

なんにも思い浮かばない・・・・・

もうこんなの大事件ですね

刑事さん達もレイ○ボーブリッジ封鎖しなきゃならないといけないくらいの大事件ですよ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

面倒だからとかじゃないんだからね////








・・・・・・・・・・













いや、本当にネタないんです。

勘弁してくだせぇ・・・・

ってことでなんか面白いネタがあったら更新しますb

あねき・・・だ・・と

まずコロにこもってコツコツとコイン集めてました

まぁ涙が3回出たんで結構楽だったんですがww

そしてGETしたのは

megane

その時近くに兄貴がいたので

ハテル「どーだいこのメガネ?なかなかよくない?」

兄貴「だねえ・・・・・けどなんで幸運?」

ハテル「・・・・・・ふぇ?もしかしてまずかった?」

兎のおねーs「銃は普通体力でしょ・・・」

兄貴「銃は体力だよ・・・・」

ハテル「ぁ・・・・・・・・グスッ」

兄貴「この際幸運でいけば?」

ってことでアクセサリは幸運行くことにします

あとは体力上下GETして補いますb

その後ラビナで金策しようと思ったけど、

マントなんかでるはずないよね・・・・

その後に兎のおねーsと、零のおにーsと兄貴のサブに混ぜてもらってzk鬼に行ったんですが・・・

兄貴が姉貴になってました・・・・

zk中の一枚anekitoDOWN

切れてるからクリックしてね(はぁt

まぁ姉貴と一緒にお昼寝してるのさ

え?グシャピコしてるんじゃないのかって?

いやぁ床は冷たくて気持ちいい・・・・

最後にとった一枚aneki

よく考えたら、メガネしたら老けたww

はぁ・・・明日からまたコロにこもらなきゃか・・・・

まぁ気長に行きますか

おやすみ~
プロフィール

γハテルγ

Author:γハテルγ
ラテールのサファ鯖の大体4chで活動してる、ただのバカです。
メイン:ハテル(120)豆腐のように柔らかく、マッチの火力並に火力のない、ガンスリンガー
今はもっぱら初コロこもりっぱなしですb
早く必殺技ウチタイヨー;x;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
